韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「上品女」キム・ソナ、キム・ヒソン「出て行け」コマンドを拒否... 「キム・ヨンゴン決定」

2017-06-30 23:44:06 | ドラマ
キム・ソナがキム・ヒソンの「出て行け」は、コマンドを拒否した。

30日放送されたJTBCグムトドラマ「上品な彼女」5回では、ウ・アジン(キム・ヒソン)とボクジャ(キム・ソナ)の対面が描かれた。

この日アジンはボクジャを呼んで、この家で私が言った。これボクジャは「私出れば会長耐えはどのようにされようとするのか」とし、これを拒否した。

これアジンが「私たちの家の調査をされたと言っていた希望が何か」と尋ねたが、ボクジャは「働く家がどうなのか調べてみただけだ」とし「私は出ていない出て決定するのは会長である」と述べた。

続いて彼は「私は会長の言葉だけをだ。誰の言葉も聞かない。私にイロシルではなく、会長に言わ入れろ」と述べ、一人残されたウ。アジンは、「帰ってしまうのね」と唱えてしまった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「操作」初シナリオリーディ... | トップ | "のように購入するか?」... ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL