韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「番人」キム・ヨングァン、イ・シヨン求め泊ソロモンと墜落」衝撃」

2017-07-12 08:51:14 | mbcドラマ
「番人チャン・ドハン(キム・ヨングァン)このチョ・スジ(イ・シヨン)の命を救うために、建物のユン・シワン(パク・ソロモン)と一緒に優れていた。

11日放送されたMBC「番人」でアシスタントれるイ・スンエ(キム・ソニョン)チーム長に自分の心配はせずユン・シワンが言うようにしろと述べた。自分を殺す税源がは生かし与えるだろうと叫んだ。イ・スンエはとても銃を撃つなかった銃口を下に置いた。しかし、潮地再度銃を持って、自分自身をヒットしてもがいを打った。その中で助手れる結局イ・スンエが撃った銃に撃たれて倒れた。

パク・ユンフイ(チョン・ミソン)は、息子ユン・シワンの部屋からの映像を見た。次のターゲットは、屋上に閉じ込められている様子だった。パク・ユンフイはあわただしく112申告して学校の屋上に学生が閉じ込められたと報告した。パク・ユンフイは息子の写真を抱きしめて嗚咽した。

ユン・シワンはジン・セウォンが閉じ込められている屋上の爆弾のタイマーを動作させた。チャン・ドハンはユン・シワンに「あなたがたの父もそうユナもそう私は死にそうだ」と話した。ユン・シワンは「もしそうなら、父と関連証言のすべてが嘘だったと遺書を書いて自殺 "するようにさせた。

一歩遅れて警察がジン・セウォンの拉致、爆弾設置の事実を知って出動したが、学校の建物の屋上にはなかった。ユン・シワンは学校の隣の建物の屋上にジン・セウォンを誘引してはおいたもの。コ・ギョンスがこれを調べた。

チャン・ドハンがユン・シワンに税源がどこかと叫んだ。ユン・シワンは「飛び降りたら教えてくれ」と言った。

チャン・ドハンが飛び降りようとしましたが、チョ・スジが、屋上から飛び降りた。この刹那にチャン・ドハンがチョ・スジ手を握った。チョ・スジは「ご入れ」と手をペリョしたが、チャン・ドハンはこの両手でチョ・スジを引き上げた。

コ・ギョンスが気絶したジンセウォンを見つけた。

ユン・シワンはイ・スンエにタイマーで脅迫しながらチョ・スジに銃を撃ちと脅迫した。しかし、最終的に銃を撃たなかった。そして爆弾は、最終的に爆発した。

幸いなことに、コ・ギョンスとジン・セウォンが出てすぐに爆弾が爆発、二人とも命を救った。

このようなニュースが伝わるとユン・シワンは怒ってチョ・スジを屋上からスライドさせてしまおうと殺到した。チャン・ドハンがこれを見て潮のか押しのけての代わりにユン・シワンと建物から落ちた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「サム」パク・ソジュン、別... | トップ | 「番人」キム・ヨングァン、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL