韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シカゴタイプライター」ユ・アイン、イム・スジョンにがたがた告白」すっぴんもきれい "

2017-05-20 21:55:11 | ドラマ
ユ・アインがイム・スジョンにがたがた告白をした。

20日tvN「シカゴタイプライター」でセジュ(ユ・アイン)がチョ・ソル(イム・スジョン)を訪ねて愛情を明らかに様子が描かれた。

この日のチョ・ソルは、バスを行ったソルが家の前に来たセジュと会った。素顔を公開する必要がない状況では、彼女は慌てた。そんな彼女の心に関係なく、セジュは「ぺク・テミンアシストやめてならないのか。また、好きな人を意味基づいてくれればならないのか」と述べた。

これチョ・ソルは入ってBBクリームも塗らないと考えた」そう何。だからちょっと入って..」と述べた。

しかし、セジュは彼女の心を知らないように "毎日の小説のように書かない?知ってたら分離おそらくないじゃない。君の記憶やら私の記憶やら合わせ」と付け加えた。続いて彼は神秘的な存在があると、「言葉じゃない。百年近い時間を待って、私たちに会いに来た人がいると」と述べた。彼は "そして、すっぴんもきれい」とチョ・ソルを笑わせた。
"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「シカゴタイプライター」ユ... | トップ | 「試打」ゴ・ギョンピョ、イ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL