韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンホール」ユイ、消えキム・ジェジュンに "生まれ変わっても会わない」

2017-08-10 23:24:29 | kbsドラマ
「マンホール」のユイが突然消えたキム・ジェジュンに怒った。

10日午後放送されたKBS 2TV水木ドラマ「マンホール - ふしぎの国のフィル "(以下「マンホール」)では、突然姿を消したボンピル(キム・ジェジュン)に怒るカン・スジン(ユイ)の姿が描かれた。

この日カン・スジンは一人の道を歩いて「結婚式の招待状も捨て、私を捨てどのように行くことができているのか」と話を出し、ユン・ジンスク(チョン・へソン)に電話をかけ、「フィルがそこにあるのか」と尋ねた。

ユン・ジンスクは「その子の道ができない訪ねかい。ただ放っておいてよ。その子の中が最近騙しではない。そして、見つけた場合はこっち送ってお酒や与えなければならない」と述べた。

カン・スジンは電話を切った後、「本当にイェランはフィルが会わない。生まれ変わっても合わない」と怒った。カン・スジンは「発言と」との文字を続けて送っ受けないボンピルに「二度と見ないが悪い奴」と最後通告を送った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ブラック」ソン・スンホンX... | トップ | 「ただ歳」ヨ・ジング "おじ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL