韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「上品女」キム・ソナ、イ・テイムすさまじい報復」上パンテギアジャクシオ出たいですか?!」

2017-07-15 00:49:01 | ドラマ
'上品な彼女」パク・ボクジャ(キム・ソナ)がユン・ソンフイ(イ・テイム)を暴行した。

14日放送されたJTBC「上品な彼女」でアン・ジェソク(チョン・サンフン)はユン・ソンフイを忘れずに戻って彼女の家に向かった。ウ・アジンはその姿に壊滅的なだった。

ユン・ソンフイに会い家に帰ってきたアン・ジェソクはウ・アジン(キム・ヒソン)に「私は女とできない別れるようだ。といって、あなたを愛していないのはない」と述べた。

ウ・アジンは、夫が頬を殴りつけた。「ホモ、私は何かを決定するまで、もはや一言もしないで」と怒った。

ウ・アジンはユン・ソンフイを訪ねて敗れた。ウ・アジンは「私の娘守るので、私の娘から父を守らなければならないから。パパがそばを離れた娘が持つ痛みがどんなものかない?」と言った。

続いて「ユン・ソンフイ作家お願いいたします。私たちの消去から離れてお父さんバッジないでください。ご自分の夫は、ちょうど好きで愛してそう思い出に残して、もはや振らないでください。元の位置させて」と涙を流した。

ボクジャはアン・ジェソクが不倫したという事実を調べた。ボクジャはウ・アジンにユン・ソンフイの家に連れて行ってもらった。「ちょうど私の手汚すのがクリアお母さんがないだろ私くれる "

ボクジャはユン・ソンフイの家に攻めていった。「どこ他人の家無欠な夫をノムブワ!」と暴行した。ボクジャは「上パンテギアジャクシオ出たくない場合はもう触れないでください。今すぐ素晴らしい!」と脅迫した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「上品女」キム・ヒソン、イ... | トップ | 「上品女」キム・ソナ、鈍器... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL