韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シカゴタイプライター」ユ・アインは、直接書いた文ふら "休載通報"

2017-04-21 23:08:36 | ドラマ
「シカゴタイプライター」ユ・アインがゴーストライターの代わりに直接文章を書いたが拒絶さ迎えた。

21日午後放送されたケーブルチャンネルtvNグムトドラマ「シカゴタイプライター」(脚本ジン・スワン演出キム・チョルギュ)5回には、天才作家ハン・セジュ(ユ・アイン)が文章を書くのに苦労する姿が描かれた。

ハン・セジュは"自分の力で、私のアピール力に健在であることを示さなければならいい。まだ間に合う」とゴーストライターユ・ジンオ(コ・ギョンピョ)ではなく、自分が直接文を使うと出た。

行く席(チョ・オジン)は、「原稿よく読んで見て、あなたが多く大変だったよりも」と「読んでみたヤングチプチプ下部ね。文体も硬直しており、ストーリーがばたばた行われることもなくて。一言で、あなたが書いたように見えるんというか"と述べた。

続いて行く席」だから一度休載通知した」と言ってハン・セジュを驚かせた。ハン・セジュは「確認たところ、誤ってファイルを送信判明」と言い逃れた。
韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「シカゴタイプライター」イ... | トップ | 「シカゴタイプライター」コ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL