韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「食卓を整える男」側 "チェ・スヨン - オン・ジュワン出演確定"

2017-05-12 09:05:08 | mbcドラマ
チェ・スヨンとオン・ジュワン、この新しい週末カップルで活躍する。

MBC新しい週末ドラマ「食卓を整える男」(仮題、脚本パク・ヒョンジュ/演出走性优)側5月12日、「チェ・スヨンとオン・ジュワンが「食卓を整える男」に出演を確定した。二人のカップル演技が繰り広げられる「食卓を整える男」は、今年9月中電波に乗る予定だ」と明らかにした。

「食卓を整える男」はジョルホン-非混和-同居ホーンなどの家族の革命の時代には、家族の崩壊の危機に瀕している中年男性の幸せ家族取り戻すプロジェクトを描いたドラマ。「愛情万々歳」、「百年の遺産」、「伝説の魔女」などをヒットさせMBC週末黄金期を導いた走性优PDと「愛情万々歳」、「女王の花」などを執筆したパク・ヒョンジュ作家が意気投合した作品でMBC週末ドリームチームの回に関心が集まっている。

チェ・スヨンは劇中「イルリ」役に扮する。イルリは、大企業の雇用放棄者高圧父との関係がアキレス腱である人物。父から逃げるよう去っ海外でチョン・テヤン(オン・ジュワン)をあっ人生の大きな変曲点を迎えることになる。

一方、オン・ジュワンが演技する「チョン・テヤン」は、成功よりも幸せが優先であるヨロ(YOLO)族に世界中を飛び交う風のような女性。しかし、風とかのような外見とは違い、内面に深いトラウマを持った人物でもある。二人は現在の時代青春の愛と結婚を照明する予定である。

「食卓を整える男」の制作陣は、「チェ・スヨンとオン・ジュワンは「結婚」という現実の前に立った青春を代弁する共感のカップルになるだろう。多くの期待と関心お願いする"と伝えた。
"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「怪しいパートナー」ナム・... | トップ | 「推理の女王「熱血刑事ハ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

mbcドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL