韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンツーマン」不吉なパク・ヘジン♥ときめくキム・ミンジョン... ロマンス開始

2017-05-06 08:55:48 | ドラマ
パク・ヘジンとキム・ミンジョンのロマンスが本格的に始まった。

5日午後放送されたJTBCグムトドラマ「マンツーマン」でお互いに抜けるキム・ソルオ(パク・ヘジン)とチャ・ドハ(キム・ミンジョン)の姿が放送された。

この日チャ・ドハだけであり、キム・ソルオを思い出した。彼は「変な人だ。後頭部て入って来て人の誤解に作り、スキンシップも。」とし「しかし、寒いの服脱いでくれて、上とコーヒーを与えることを見るとまともな人だ」と独り言をした。

これ友達パク・ソンオ(キム・ボミ)が「なぜ?思い出し?」と聞くとチャ・ドハは「うん、どんどん思い出し。変」と答えた。続いてチャ・ドハは"とキス」とキム・ソルオのキスを思い出して、彼にすっかりはまった姿を見せた。

こうした中、キム・ソルオは自分の作戦通りチャ・ドハが越えてくる姿を見て満足した。もちろん、「作戦」だったが、キム・ソルオは自分も知らないうちにチャ・ドハに落ちていた。

この日チャ・ドハはキム・ソルオに会って談判建てることにしたし、彼に会ってキスした。チャ・ドハは「この感じときめく」と思ったが、キム・ソルオハ"が感じ炎である」との中で考えてチャ・ドハに、実際にハマっている心を表わした。

以後チャ・ドハ父に会ったキム・ソルオは"私はドハのボーイフレンドキム・ソルオです」と自らを紹介し、チャ・ドハの父は「ギムソバン〜」と彼出迎え笑いをかもし出した。

チャ・ドハとキム・ソルオのロマンスが本格的に開始を知らせた中で、果たして二人が今後どのような姿を見せるのか注目される。
"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マンツーマン」パク・ヘジ... | トップ | 「マンツーマン」パク・ヘジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL