韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理の女王」チェ・ガンヒ、ユン・フイソク事件を目撃... クォン・サンウとの関係発展

2017-05-18 23:42:13 | kbsドラマ
「推理の女王」チェ・ガンヒがユン・フイソクの事件を目撃した。

18日放送されたKBS 2TV「推理の女王」はユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)が、夫キム・ホチョル(ユン・フイソク)の浮気を目撃する姿が描かれた。

ユ・ソルオクは結婚記念日の贈り物として受けた量産が故障出ると、これを修復するために、高級店を訪れた。しかし、彼は自分がプレゼントされた量産が高価なワンピースに基づいて出てくる景品という事実を知ることになったキム・ホチョルの浮気を疑った。

これ早めに気づいたキム・ホチョルはワンピースをもう一つ購入し、これをユ・ソルオクにプレゼントした。ユ・ソルオクは疑いを収めキム・ホチョルに感謝の気持ちを表した。

そんなある日ユ・ソルオクは部屋の中でキム・ホチョルの夫婦同伴ミーティング招待状を一歩遅れて発見した。ユ・ソルオクはキム・ホチョルが自分にまだ言ってなかったと判断すると、キム・ホチョルにプレゼントされたワンピースを着て会議の場所に向かった。

しかし、ユ・ソルオクはキム・ホチョルが他の女性と一緒に集会に登場する姿を目撃した。その女性は、ユ・ソルオクと同じワンピースを着ていたし、ユ・ソルオクは涙を注い会で急いで出てきた。

これを見守ってハ・ワンスン(クォン・サンウ)は、ユ・ソルオクを集まりで連れて出て上を渡した。ハ・ワンスンは「おばさん、これは私にときめいてい?」と冗談を言ってユ・ソルオクの気持ちを解放するために努力した。ユ・ソルオクは「他の人がおばさんと呼べば嫌いなのにな探偵がおばさんと言えばそれは必ずしも私の名前のように当たり前のように感じられる」と言って感謝の気持ちを伝えた。

その過程で、二人はハ・ワンスンの恋人の殺害とユ・ソルオクの親の自殺がした事件で混入ということを知った。これ二人は一緒に捜査することを約束して関係を発展させた。
"韓国ドラマ ブログランキン
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「推理の女王」チェ・ガンヒ... | トップ | 「推理の女王」だ設計された... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL