韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「操作」チョン・ヘビン、パッ変身した... 短い分量も強烈な存在感

2017-08-09 11:34:17 | sbsドラマ
チョン・ヘビンの変身が笑いの花を作っている。

チョン・ヘビンはSBS月火ドラマ「操作」で、ベテランのカメラマンオ・ユギョン役を引き受けて熱演を広げている。特にチョン・ヘビンは少ない分量でも出てくるたびに、強い存在感で劇に笑いをプレゼントして活力を与えている。

過去SBS月火ドラマ「操作」12回放送分では、5年ぶりに再構成されたスプラッシュチームに選出されたオ・ユギョンの姿が描かれた。「スプラッシュ」チームは、企業内の絶対権力グ・テウォン(ムン・ソングン)と反対のことをとるチームとチームは、すべてオ・ユギョンを心配して痛ましいこと見た。オ・ユギョンは真っ直ぐな道を行くだろうと叫ぶが、図ワーキングママとしてクロム自分の子供の幼稚園費も膨らみ場合どうするのかと絶叫するしらじらしい姿で視聴者たちを笑顔作った。

また、グ・テウォンが自分たちのコンピュータをうかがっていることを気づいたソンミン(ユ・ジュンサン)の指示でユギョンが一日中コンピュータのカードゲームに集中する場面も劇に活力を吹き込んだ。全体的にドラマが重く流れる中ユギョンは目立たないながらもしらじらしいとユーモラスことで劇のバランスを合わせて視聴者たちの愛を受けている。

これ演じるチョン・ヘビンにも好評である。「そうしらじらしい演技もよく言及しました」と拍手を送っていること。「キャリアを引き付ける女性」に法律事務所の弁護士パク・ヒェジュ、「またオ・ヘヨン」できれいなオ・ヘヨン、「職場の神」で、金カトラリー金色ナなど、これまで見せてくれた演技で確認変わった姿で、彼女は演技スペクトラムの広さを自ら証明している。加えて、頭からつま先まで変わったスタイリングも演技に対する努力と情熱もすごいことを垣間見ることができる。

チョン・ヘビンの変身と存在感が光るSBS月火ドラマ「操作」は、社会の不条理の現実を暴く記者たちの姿を描く作品で、3週連続同時間帯視聴率1位を期して話題を集めている。毎週月、火、夜10時放送。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンホール - 不思議の国のフ... | トップ | 「マンホール」キム・ジェジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

sbsドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL