韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「完璧な妻」脱出コ・ソヨン、今度はチョ・ヨジョンが精神病院行

2017-04-25 23:42:24 | kbsドラマ
病院から脱出したシム・ジェボク(コ・ソヨン)が、今度はイ・ウニ(チョ・ヨジョン)を精神病院に入院させた。

KBS 2TV月火ドラマ「完璧な妻」(脚本ユン・ギョンア演出ホン・ソクク)18回が25日夜放送された。

イ・ウニ(チョ・ヨジョン)の計略にはまって精神病棟に監禁されたシム・ジェボク(コ・ソヨン)。病室で目を覚ましたシム・ジェボクは監禁された自分の状況を把握した後驚いた表情を浮かべた。そんな彼女の前にもじゃもじゃ頭に大きな眼鏡、黄色のゴム手袋などを備えた女性イ・ユリ(イ・ユリ)が現れた。女性は「私の名前は理由リーダ。ストーカーことをするときは、ヨン・ミジョンに活動する。白い壁と白いドレス。状況把握いけないの?」と、この場所が精神病院であることをシムジェボクに発表した。

シム・ジェボクの車が道に捨てられているという連絡を受けた後、カン・ボング(ソンジュン)は、いじめる彼女を探し始めた。結局破局を防ぎたいブライアン(茶学研)の協力でカン・ボングはシム・ジェボクの制限を知ることになり、ちょうど精神病院から脱出したシム・ジェボクを救出することに成功しました。

そしてシム・ジェボクにカン・ボングは「今回のことを経験し、あなたが私に貴重であることを知っていた。今私の横から落ちないで」と心を伝えた。シム・ジェボクもカン・ボングの懐に抱かれ、涙を流した。

一方、シム・ジェボク拉致事件を知ったク・ジョンフイ(ユン・サンヒョン)は、イ・ウニを叱責した。しかし、イ・ウニは「あなたも共犯だ。人々は精神力がある私は悪魔にみようか、それともあなたの?」となろう彼脅迫した。

同じ時間、シム・ジェボクはソウルに戻り、イ・ウニを向けた複数の約束した。ク・ジョンフイがイ・ウニのそばを去るようにするという計略であった。彼女は「私、これまで多くの我慢した。ところが、今イ・ウニとク・ジョンフイを厳しく非難したい」との考えをカン・ボングに打ち明けた。

シム・ジェボクを訪ねてきて、「君と子供と再起動したい」と言ってク・ジョンフイ。シム・ジェボクは「今すぐに私たちの結婚記念日だね」と話すなど、自分の計略通りク・ジョンフイを誘惑する姿を見せた。

結婚記念日を迎えデートを楽しむシム・ジェボクとク・ジョンフイ。当然のことながらイ・ウニはこれら続いた。これシム・ジェボクの罠だった。今回はシム・ジェボクがイ・ウニを精神病院に入院させた。
韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「完璧な妻」ソンジュン、コ... | トップ | 「耳打ち」イ・ボヨン、キム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

kbsドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL