韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ご飯次男」チェ・スヨン、韓国以外のオン・ジュワン家に... 同居開始

2017-09-17 14:45:47 | mbcドラマ
「ご飯次男」チェ・スヨンがオン・ジュワンの家でお世話になることにした。

9日放送されたMBC週末ドラマ「食卓セットする男」3回ではテヨン(オン・ジュワン)の家に訪ねてきたイ・ルリ(チェ・スヨン)の姿が描かれた。

この日のクラブメイトで解雇されたイ・ルリはテヨンに「失望たでしょう」と述べた。これチョン・テヨンは「失望した。ここで男がなくてそのような粗末な奴が好きなのか?拳力ちょっと養え」と言ってくれた。

チョン・テヨンはイ・ルリのための魔法のショーを見せてくれて、応援の言葉をかけた。しかし、イ・ルリは韓国に帰ることができなかった。イ・シンモ(キム・ガプス)の非難を買う余裕ができなかった。

結局、イ・ルリはチョン・テヨンの家の前で待っていた。イ・ルリは「私一週間だけ借り負う。メイト追加募集に合格すると部屋抜いたい」と述べた。チョン・テヨンが慌ててみましょうイ・ルリは「チーム長様の目に見えないジャムマン者だろう。そして、実際にチーム長様はどんな男性よりも安全である。事故の後遺症で」と言葉を濁した。結局、イ・ルリはチョン・テヨンの家に入城した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿