韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「操作」ナムグン・ミン、ムン・ソングン操作に後頭部合った

2017-07-25 23:34:55 | sbsドラマ
ナムグン・ミンが兄オ・ジョンセようムン・ソングンが操作した罠にかかって後頭部を迎えた。

7月25日に放送されたSBS月火ドラマ「操作」3-4回(脚本キム・ヒョンジョン/演出イ・ジョンフム)でハン・ムヨン(ナムグン・ミン)は、ク・テウォン(ムン・ソングン)の逆襲にあった。

5年前の記者イ・ソクミン(ユ・ジュンサン)と検事クォン・ソラ(オム・ジウォン)は、ミン会長不正事件を捜査している途中の日報常務ク・テウォンにきちんと後頭部を迎えた。ク・テウォンの民会長痴呆操作でイ・ソクミンのスプラッシュチームが解体され、クォン・ソラは仁川地検に左遷された。認知症のシナリオを組んだハン・チョルホ(オ・ジョンセ)は、利用後に捨てられ、トラックにチア殺害された。

ハン・ムヨンは兄ハン・チョルホの死が他殺だと主張したが、既にハン・チョルホ、ハン・ムヨン兄弟に信頼を失ったイ・ソクミンは信じてくれず、ハン・ムヨンはちょうど自宅に潜入して兄ハン・チョルホのリュックサックを盗んだ男ともみ合いを繰り広げた。男はハン・ムヨンが目撃したトラック運転手であり、ハン・ムヨンは男の手首のタトゥーを見た男に制圧されて倒れた。

ハン・ムヨンは病院に運ばれ、連絡する人は、兄ハン・チョルホが離職しようと愛国新聞ヤン・ドンシク(チョ・フイボン)だけだった。ハン・ムヨンはヤン・ドンシクに最高期レギになると述べ、続いて愛国新聞記者として新しい人生を生き兄ハン・チョルホキラーをキャッチするための追跡を続けた。

また、現在に戻ってハン・ムヨンは5年前に兄ハン・チョルホの記事の中に登場した人身売買組織暴力団パク・ウンモを報復しようとしたが、パク・ウンモは心強いことをつかんでいたし、グ・テウォンとチョ・ヨンギ(リュ・スンス)までパク・ウンモを助けた。ハン・ムヨンはパク・ウンモと女性を取引しようと証拠映像をの日報やソンシク(パク・ソンフン)に越したグ・テウォンは、これを操作された映像に変身させた。

グ・テウォンは操作映像を超えた愛国新聞まで訴えると宣言し、怒ったハン・ムヨンはパク・ソンシクを訪ね、「映像は、操作判定出る、ちょうどパンツ社長は密航してにおいがないナニャ。あなたは恥もないのか」と胸ぐらをつかんで暴動を張った。その時刻パク・ウンモを取ろうたクォン・ソラはグ・テウォンが発見された遺体の死亡時期を操作し、時効満了パク・ウンモをつかむことができない状況になった。

パク・ウンモは「申し訳ない。検察ですべてを明らかにする。反省している」と露骨に演技を繰り広げ、ハン・ムヨンはパク・ウンモを訪ね意味深長に睨む姿でエンディングを飾り、ハン・ムヨンの反撃に期待感を加えた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿