韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

初めての部屋「クリミナルマインド」イ・ジュンギXムン・チェウォン、連続殺人犯ジャプナ「緊張」

2017-07-27 08:14:43 | ドラマ
イ・ジュンギとムン・チェウォンが連続殺人犯を捕まえ始めた。

7月26日初放送されたtvNの新しい水木ドラマ「クリミナルマインド」1回(脚本ホン・スンヒョン/演出ヤン・ユノ、イ・ジョンヒョ)でキム・ヒョンジュン(イ・ジュンギ)とハ・ソヌ(ムン・チェウォン)は、連続殺人事件を空調した。

ソウルに爆弾テロがボルオジョトゴ、事態を鎮圧しようとしNCIカン・ギヒョン(ソン・ヒョンジュ)がテロリストの言葉で奇妙な気配を整えた中で、テロリストの言葉をそのまま信じた他の関係の指示通りの爆弾を解除しようとし要員が化を受けた。爆弾はさく烈し、警察キム・ヒョンジュン(イ・ジュンギ分)の後輩が死亡した。1年後、カン・ギヒョンは衝撃で現場を離れ講義をした。

そんなカン・ギヒョンに妊娠した妻ソ・ヒェウォン(オ・ヨンス)が現場復帰を説得し、その時刻NCI下船泣く女性連続殺人事件を捜査して過去のチーム長カン・ギヒョンに助けを求めた。今回もNCIと警察が協力捜査を広げることになり、キム・ヒョンジュンは過去の事を回想し、「空調はどのような。人やない死ぬ幸いである」と桁を避けてしまった。

しかし、ハ・ソヌはキム・ヒョンジュンの事件報告書を注意深く見て、かつてシンプル拉致事件がないことを気づいたキム・ヒョンジュンの助けを願った。そのキム・ヒョンジュンはハ・ソヌがどうのこうのする間、他のNCI剤ユ・ミンヨン(イ・ソンビン)、イ・ハン(ゴユン)が、犯人が中古車のカフェで犠牲を買物をすることを知っている出し、カン・ギヒョンが復帰した。

ハ・ソヌは第四犠牲を生かすことができる時間が24時間残ったと推測したが、復帰したカン・ギヒョンは、すでに遅かったと話したキム・ヒョンジュは、プロファイルをハン・ダプシゴ被害者を勝手に生かし殺すカン・ギヒョンはハ・ソヌに怒った。だが続いて、本当に第四犠牲パク・インヒェが遺体で発見された、5番目争いにチェ・ナヨンが拉致された。

キム・ヒョンジュンは、1年前死んだ後輩の妹であるチェ・ナヨンが拉致されるとチェ・ナヨンを生かすために、さらに苦労したし、プロファイルを使用して中古車のカフェを利用した前科者パク・ジェミンが容疑者として選び出した。パク・ジェミンは犯罪心理学はもちろん、カン・ギヒョンにもパサクに知っている疑いを買ったが、肝心のカン・ギヒョンはパク・ジェミンと犯人の間乖離感を感じた。

カン・ギヒョンが共犯の存在を疑うの間キム・ヒョンジュンは、まず、将来の上司マ・ヒョンテのしわくちゃ名刺を入手し共犯の存在を知った。キム・ヒョンジュンが、まず、将来の上司に潜入し、続いてハ・ソヌがパク・ジェミン担当官を通じてパク・ジェミンの友達マ・ヒョンテの存在を知って、将来の上司に潜入した。

キム・ヒョンジュンの後に歩みが気がかりなことを集める中でハ・ソヌは、将来の上司に潜入疑問の車に轢かれて、誰かの攻撃を受けて銃を持って対立するエンディングにつながる展開に緊張感を引き上げた。キム・ヒョンジュンとハ・ソヌが連続殺人犯パク・ジェミン、マ・ヒョンテを保持チェ・ナヨンを生かすことができあるか興味を加えた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「リラックマ」ムン・チェウ... | トップ | 「クリミナルマインド」イ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事