韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「番人」イ・シヨン、キム・ヨングァン背景のチェックを開始しました

2017-06-19 23:47:31 | mbcドラマ
イ・シヨンがキム・ヨングァン掘りを開始した。

19日放送されたMBC月火ドラマ「番人」17回では、チョ・スジ(イ・シヨン)がチャン・ドハン(キム・ヨングァン)の掘削を開始する姿が描かれた。

この日助手れるドハンの車を追いかけた興信所のコ・ギョンス(キー)とソ・ボミ(キム・スルギ)に枚一掘りをお願いした。

チョ・スジは見張り隊長にチャン・ドハンを疑っていた。コ・ギョンすはチョ・スジにチャン・ドハンの両親がすべて死亡し、特に母親は、殺害されたという事実を知らせた。

コ・ギョンスが調べた結果、チャン・ドハンは高校時代、母親を失った後、その日の学校を辞め故郷を離れ状況だった。長島た母は普段、家庭内暴力に苦しめられて同居の男に殺害されたことが分かった。

チョ・スジはコ・ギョンスとソ・ボミにチャン・ドハンの母親の事件がユンスンに(チェ・サイレント)と関連付け点かどうかを尋ねた。コ・ギョンスは、「ではない。この時、ユン・スンロはソウルで働いていた」と語った。

チョ・スジはデパートで買い物をして出てくる枚なのこっそり見守り"誰でも簡単に知ることができる理由ではないだろう」と独り言をした。

韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「サムマイウェイ」パク・ソ... | トップ | 「番人」キム・ヨングァンの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL