韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理の女王」チェ・ガンヒ、初めての部屋から迷惑ソルオク... 期待半分オリョバン

2017-04-06 10:47:16 | kbsドラマ
チェ・ガンヒが初めての部屋から危険な推理で警察クォン・サンウの捜査に混乱を与え、生死の危機に置かれた。

4月5日に初放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」1回(脚本イ・ソンミン/演出キム・ジンウ遊泳は)でユ・ソルオク(チェ・ガンヒ分)は、ハ・ワンスン(クォン・サンウ)を暴力団に誤解初めて会った。

警察ハ・ワンスンは章塗装(ヤン・イクジュン)を追うために血眼になった人物で麻薬配達事故を餌に章塗装をとるためのトラップを掘った。その過程で、市場ライブラリが毀損され、管轄交番章ホン・ジュンオ(イ・ウォングン)とユ・ソルオク事件に割り込んだ。

主婦ユ・ソルオクは、ある日偶然マートで盗難届けを捜査しているホン・ジュンオに会って、優れた触媒を発揮し助けを与え、ホン・ジュンオはユ・ソルオクを信頼し続けて捜査に役立つようになったもの。すでに子供のいたずらに整理された事件だったが、ユ・ソルオクはライブラリから高麗人参、粉ミルク、小麦粉などの粉だけ消えたのを見て薬物配達事故を確信した。

ユ・ソルオクはアーカイブを交換する日犯人が現れであろうと推測しており、近くに潜伏しているがハ・ワンスンとぴったり合った。ハ・ワンスンを犯人と誤解したユ・ソルオクは逃げたが、通常「犯人をキャッチ隠れていた、なぜ驚いた?」と現場に置いてきた携帯電話を取りに戻り、真犯人章塗装と合った。

続いてユ・ソルオクは犯人章塗装前遠慮なく推理本能を発揮した。ユ・ソルオクは「幸いなことに訪ねて行ってね。今日中にアーカイブ交換されるだろうと言っていた。パンチの多くを使用しハシナ見?ボクサー?グローブはめ手はないのに。素手での戦いちょっとハシナより。キーは46回であるが、48度開かね?合鍵かより」と答えない独り言を続けた。

ついにユ・ソルオクは「探してないようです。49番のかな?前回はやたら苦労希望たら、今度は専門家にコンサルティングちょっと受けたようだ」とし、犯人を知っていることを言及しており、長も長ナイフを聞いた。やっと正気に返ったユ・ソルオクは「本当によ。CCTV回復されたでしょ知らない?前の警察はない。市場にある見に行ってやめ」と戻りましたが、すでに遅かった。

その時刻ユ・ソルオクを逃しホン・ジュンオと会ったハ・ワンスンは「警察服を着さまよっ飛び出るない。私たちがどのように企画したものだ。あなたのためにすべて吹き飛ばさできた」とソンネン後、現場に戻って来てユ・ソルオクは章塗装を目撃し、ユ・ソルオクは血を流して倒れる姿を見た。続い予告編を介しては、ユ・ソルオクを抱えて走るハ・ワンスンの姿が描かれた。

この日の放送初中盤を飾った警察志望であり、主婦ユ・ソルオクの推理劇は可愛くも愉快だった。ユ・ソルオクは下パク・ギョンスク(パク・ジュングム)の目を避けて推理に逸脱を敢行する唐突な主婦であり、過酷な警察し完勝とまろやかな交番章ホン・ジュンオは最初の出会いからユ・ソルオクは異なるケミを披露し、これらの関係の変化にも興味を加えた。

しかし、この日放送末、その推理ためであり完勝のおとり捜査を台無しに犯人章塗装前やたら多くの言葉を並べ据え、自らを危険にさらされるユ・ソルオクの姿は、見る人に息苦しさをもたらした。その結果、初めての部屋から生死の危機に置かれたユ・ソルオクの姿がつながる展開に期待半分オリョバンを加えた。

韓国ドラマ ブログランキン
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「推理の女王」クォン・サン... | トップ | 初めての部屋「推理の女王」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

kbsドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL