韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

チョン・ヘビン側 " '操作'出演確定、ユ・ジュンサンと呼吸"

2017-05-15 08:40:47 | sbsドラマ
俳優チョン・ヘビンが「操作」で熱血写真記者に変身を予告して注目を集めている。

所属事務所ツリーアクターズは5月15日、「チョン・ヘビンが来る7月放送予定のSBS新しい月火ドラマ「操作」(脚本キム・ヒョンジョン、演出イジョンフム)の出演を確定し、撮影に突入した」と公式立場を明らかにした。

チョン・ヘビンは「操作」で勝負根性あふれるベテランカメラマン」オ・ユギョン」に分する。オ・ユギョンは暑くて、合理的な性格の持ち主で先輩イ・ソクミン(ユ・ジュンサン)とは、粘着性がある友愛と幻想の呼吸を誇る人物。恥ずかしくない世界を作りたいという信念にソクミンとスプラッシュチームを成すようになる。

最近初めての撮影を終えたチョン・ヘビンは演技だけでなく、外観まで180度変わった姿で現場の感心をかもし出した。既存の女性らしく都会的なイメージを置いて飾られていない気さくで地味なスタイルで果敢に変えた。チョン・ヘビンこの作品のために多くの悩みと努力を重ねていることが関係者の話だ。

チョン・ヘビンは昨年ドラマ「また、オヘヨウン''キャリアを引く女」で異なる悪役演技を披露再発見という好評を受けた。特に視聴者の共感を刺激する繊細な演技で大きな愛を受けた。信じ見る俳優で位置づけたチョン・ヘビンが今回のドラマ「操作」で、またどのような風変わりな魅力でお茶の間を魅了結ぶか、ユ・ジュンサンとの演技呼吸にも成り行きが注目される。

チョン・ヘビンが出演を確定した「操作」は、社会の不条理の現実を暴く記者たちの熾烈な人生を映したドラマで「猟奇的な彼女」の後続で7月に放送される予定だ。
"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユ・ジュンサン側 " '操作'出... | トップ | 「耳打ち」イ・サンユン、イ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL