韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「化有機」イ・スンギ、金剛と凍結もオ・ヨンソに「愛して」

2018-02-21 00:11:09 | ドラマ
イ・スンギが金剛高価冷え込んもかかわらず、オ・ヨンソに愛を告白した。

1月14日放送されたtvN週末ドラマ「化有機」6回(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン/演出パク・ホンギュン)で孫悟空(イ・スンギ)は、真善美(オ・ヨンソ)に向けた愛の告白に心を気にした。

孫悟空は金剛とのために三蔵真善美を愛するようになって保護しなければならない境遇になろう金剛選ぶ救ったオ・マワンに復讐した。孫悟空はオ・マワンリングの中に入れていた三蔵真善美の血を食べであり、オ・マワンは真善美をつかむ食べたい衝動を抑えよのに苦労した。そのオ・マワンの妖怪本性が爆発するたびに孫悟空は金剛とのために嫌い真善美を求めた。

続い孫悟空が冬将軍(ソン・ヒョク)にその話を伝えると冬将軍は「私の力で勝つことはできませんが、時間を稼ぐことができはある。三蔵を消滅する機会だ」と提案した。冬将軍が孫悟空の足首をつかむオマワンが真善美を食う時間を稼ぐ与えるというもの。冬将軍は「魔王が解読を終了機会がなくなる。今夜寒波が来る」と計画を急いだ。

しかし、孫悟空は「三蔵が呼んで軌道に乗るだろう。今日はだめだ」との言葉をドルリョトゴ、真善美に会っは「こんなに寒い日過ごしたくはないのに。服のスーツ購入するか?あなた緑好きじゃない。緑のコート一つライオン」と心を書いた。真善美は孫悟空に綿菓子を紹介し、孫悟空はただの綿菓子を食べながら「これいい。気に入った」と話した。

真善美は「あなたは私のために良いとされることは初めてだ。私見ること毎日苦しいじゃない。私はあなた撮っ押す五行山だと。だからサラたらいいと言った。後で金剛高価なくなって私の心が消え綿菓子も消える?月と好きだったこと一つ記憶にないが残るだろう?」と切ない感情を見せた。

その間麻痺書(バイエル)は、オ・マワンのための解毒剤を入手したが、その解毒剤があまりにも強い、残りは死ぬ可能性がある警告を聞いて決断を下した。麻痺立つオマワンに真善美を刃物で刺して、孫悟空と対抗闘い時間を稼ぐオ・マワンが真善美を食って痛みから解放しようとした。しかし、その計画を知った猪八戒(イ・ホンギ)は、最初に動いた。

猪八戒は真善美が死ぬその疲労目覚めゾンビ少女金持ち(イ・セヨン)も消えるという事実を知っている情報を流し、しびれ書」三蔵は本当に申し訳ありません」と真善美をナイフチルリョは時孫悟空とオ・マワンが絶妙に登場して真善美を求めた。真善美は孫悟空がオ・マワンにわざわざ第血を与えられたことを後になって知って失望した。

真善美は綿菓子を食べ孫悟空と一緒に歩いてた愛のロックを取り戻しに行った実演の悲しみが込められた髪を切ってながら、心まで消えるという小悪魔に会った。真善美は、髪をそのまま切りうとして「消えるのは嫌」との中述べ、孫悟空を呼んで小悪魔をなくした。真善美は孫悟空に「私は消えないように守れ」と冷ややかに言った。

冬将軍はそのような真善美に最強の寒波が来たおかげで、しばらくの間、金剛選ぶ凍ら与えることができていると孫悟空の真意を知ることができる時間を稼ぐた。真善美は「孫悟空、私は知りたいのは...私は今きれい?」と尋ね、孫悟空は金剛高価凍結したにも関わらず、「語、きれい。愛しているから」と答えた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿