韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「秘密の森」ペ・ドゥナ、ユン・セアと鋭い対立」キム・カヨン事件関係者に指名」

2017-07-15 21:23:36 | ドラマ
「秘密の森」ペ・ドゥナがユン・セアと対立した。

15日放送されたtvN「秘密の森」11回でハン・ヨジン(べ・ドゥナ)がイ・ヨンジェ(ユン・セア)の家を訪ねた。

同日、ヨジンはイ・ヨンジェに娘を見外国に行こうが突然戻ってきた理由について尋ね、イ・ヨンジェは「夫が任命状を受けた。妻が隣の席を守るのは当然だ」とすっきりし答えた。

するとハン・ヨジンはイ・ヨンジェに向かって、「ところで、大統領任命状からではなくキム・カヨンがある韓国に夫がいるのが大変だったのはないか」という言葉は彼女を刺激した。

これイ・ヨンジェは「私たちの夫、慈善家ではない。私たちの夫を知らない女性誰でもない行かなければウォーない」と答えた後ハン・ヨジンが「当分の間、海外なかっていかれる。強力事件関係者に出国禁止措置入った」と言うと、これ見よがしハン・ヨジンを嘲笑した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「名不虚伝」キム・ナムギル... | トップ | 「秘密の森」チェ・ビョンモ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL