韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「クリミナル」ムン・チェウォン、チョンスンニョ→ガールクラッシュ非常に賞賛されて

2017-07-27 09:12:02 | ドラマ
俳優ムン・チェウォンがかかりクラッシュに変身した。

ムン・チェウォンは去る26日初放送されたtvN水木ドラマ「クリミナルマインド」でハ・ソヌ役を引き受けて熱演を広げた。劇中ムン・チェウォンが演じるハ・ソヌはNCI(国家犯罪情報局バウ)行動分析官で直線的断固たる口調、化粧気ない青白い顔は、時には冷たくドドに見えるが、誰よりも内面深く出た本気で事件を大し最善を尽くす貪欲キャラクターだ。

ハ・ソヌはその中ムン・チェウォンが、主に引き受けてきたキャラクターとは確認他の姿でドラマ放映前から彼女の変身は、話題を集めた。ムン・チェウォンが「メロークイーン」「ロコクイーン」と呼ばれ、独特の暖かく愛らしいイメージで認定を受けてきただけ捜査物の課題では、どのような姿を見せるか、多くの視聴者が関心を示したもの。

「クリミナルマインド」1回の放送でムン・チェウォンは確認変わった語り口と行動、表情とするソヌキャラクターを表現して出して、今後の期待させた。冷徹で理性的な言い方はもちろん、相手を制圧する目つきまでムン・チェウォンが、今回のキャラクターのためにどのように努力して研究したのかが分かるであった。特にアクセサリーを最小限に抑え、頭をジルクン囲みたプロファイラキャラクターのために地味に飾るプロフェッショナルな姿も印象的だった坪。

また、放送末尾た2話予告では、犯人を追っていたソヌがナイフを迎え、自動車にぶつかるなどやや粗アクションが含まれているシーンが電波に乗って好奇心を増幅させた。初放送で外的、内的演技変身に合格点を受けたムン・チェウォンのアクションはどうか、今後がさらに期待される。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「クリミナルマインド」イ・... | トップ | キム・ジェウク・チョ・ボア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL