韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「怪しいパートナー」チ・チャンウク♥ナム・ジヒョン、あれやこれや愛情行為 "チャギと呼んで"

2017-06-22 23:07:03 | sbsドラマ
「怪しいパートナー」チ・チャンウクとナムの愛情行為が電波に乗った。

22日放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本グォン・ギヨン、演出パク・ソンホ)14回では、ウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)とノ・ジウク(チ・チャンウク)のぎくしゃく恋愛が描かれた。

この日ウン・ボンヒとノ・ジウクは家に二人きり、残りの事実を悟って緊張した。以後ウン・ボンヒとノ・ジウクは各自の部屋に入って悩んで同時に部屋を出て向かい合った。

ウン・ボンヒはノ・ジウクに缶ビールをかけた、ノ・ジウクはウン・ボンヒをしないうと試みて笑いをかもし出した。ウン・ボンヒは「私たちの2日しかならなかった」とし、「まだ何もしてない」と言うことも。

以後ウン・ボンヒはノ・ジウクに「弁護士さんお疲れ様た」と上し、ノ・ジウクは"正しい。まだ弁護士さんと呼ばれるガールフレンドのために苦労が多い」と答えた。これウン・ボンヒは「じゃあ、自分と呼ぶのでしょう?赤ちゃん?」と言ってノ・ジウクを笑わせるした。

続いてノ・ジウクはウン・ボンヒに「チャギともう一回呼んでみろ」と愛嬌部たし、一緒に疲れまで騷眠ってときめきをかもし出した。

韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「数ナー」部屋係長チャン・... | トップ | 「数パートナー」イ・ドクフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

sbsドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL