韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンツーマン」パク・ヘジン・キム・ミンジョン、最初の出会いから妙な気​​流?... 「そっちきれいな "

2017-04-21 23:59:47 | ドラマ
「マンツーマン」パク・ヘジンとキム・ミンジョンが最初の出会いから妙な気流を漂わせた。

21日初放送された新しいグムトドラマ「マンツーマン」でチャ・ドハ(キム・ミンジョン)とキム・ソルオ(パク・ヘジン)の最初の出会いが描かれた。

この日キム・ソルオはヨ・ウングァン(パク・ソンウン)を取材していた。この時、ヨ・ウングァンのマネージャーであるチャ・ドハはこっそり写真を撮影しているキム・ソルオを発見ハゴソン彼のところに向かった。
チャ・ドハはキム・ソルオに「記者ではないようでパパラッチか。相手が芸能人だとばかり撮ってその後はならない」とカメラの中に入れられた写真をスキャンした。この時、自分の姿を写した写真を発見ハゴソンびっくり驚いた様子を見せた。

これキム・ソルオは"それ、そっちの方がきれいな"と述べた。

一方、「マンツーマン」は超特急韓流スターの用心棒になる多目的ミステリーたゴーストのエージェントと彼を取り巻く隠れマン(Man)らの活躍を描いた非公式スパイロマンスドラマだ。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿