韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「切ないロマンス」ソンフン、宝石ことジウン胸桑大事」爆笑」

2017-04-25 22:01:14 | ドラマ
ソンフンがソン・ジウンと会った後、宝石箱を開けて見る姿で爆笑を誘った。

4月25日に放送されたOCN月火ドラマ「切ないロマンス」4回(脚本キム・ハナ、キム・ヨウンユン/演出カン・チョルウ)でチャ・ジンウク(ソンフン)は、イ・ユミ(ソン・ジウン)と会った後、宝石箱を開けてみた。

チャ・ジンウクはチュ・ヘリ(チョン・ダソル)に屈辱を受けるイ・ユミの方を聞いてヘリを怒りにすると同時に、イ・ユミをシムクンにした。続いてチャ・ジンウクはイ・ユミを連れ出し高級レストランでご飯を買ってくれた。

イ・ユミが困惑しましょうチャ・ジンウクは「これ味わい同様作成するようだ」とし「変な勘違いしないでください。イ・ユミさんの言葉通り、私たちはウォンナイトことだけだから」と先にイ・ユミに聞いて傷ついた言葉をそのまま返した。

だがそのイ・ユミに会い帰ってきたチャ・ジンウクは宝石箱を開けて見て3年前に一晩を回想した。チャ・ジンウクはイ・ユミが置いていった胸桑を大事にしていた「オチョジャゴこれはまだ持っているのか。どんな変態でもなく」と自責する姿に笑いをかもし出した。
韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「最後までキャッチ "チョ・... | トップ | 「切ないロマンス」キム・ジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL