韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「秘密の森」チョ・スンウXペ・ドゥナ、パク・ユナ拉致場所捜すに「緊張」

2017-07-15 23:24:09 | ドラマ
チョ・スンウ、ペ・ドゥナがパク・ユナ拉致場所を見つけてそれをキャッチできるか注目される。

7月15日放送されたtvN週末ドラマ「秘密の森」11回(脚本イ・スヨン/演出アン・ギルホ)でファン・シモン(チョ・スンウ)とハン・ヨジン(べ・ドゥナ)は、キム・カヨン(パク・ユナ)殺人未遂事件に接近した。

ファン・シモンとハン・ヨジンは、検察スポンサーパク・ムソン(オム・ヒョソプ)殺人事件を調査し、続いて行われた性ウェートレスキム・カヨン殺人未遂事件の実体に、まず近づいた。昏睡状態だったキム・カヨンが奇跡的に意識を訪れ、キム・カヨン月曜日の男が警察署長キム・オギュン(チェ・ビョンモ)であり、キム・カヨンの病室にイ・ヨンジェ(ユン・セア)が訪れたことが明らかになったこと。

そんな状態でキム・オギュン友人とイ・ヨンジェ夫イ・チャンジュン(ユ・ジェミョン)は、大統領府首席秘書官になり、キム・オギュンはイ・チャンジュンに一人で死なないと脅迫した。ファン・シモンがイ・チャンジュンに挨拶を行った間ハン・ヨジンはイ・ヨンジェを訪ね出国禁止を知らせキム・カヨンの病室に訪れたことがあるか尋ね、イ・ヨンジェはハン・ヨジンがCCTVを確認していないことを確信冷笑だけだった。

続いたハンヨジンは、キム・カヨンの病室を移すように行動してキム・スチャン(パク・ジヌ)とキム・オギュンを釣った。キム・スチャンの連絡を受けたキム・オギュンがキム・カヨンを傍受口封じをさせようとしたが、これはファン・シモンはハン・ヨジンが掘った落とし穴だったこと。ファン・シモンとハン・ヨジンは本物キム・カヨンと現れ月曜日の男が誰なのか尋ねた、キム・カヨンはキム・オギュンを指定した。キム・オギュンはすぐに逮捕された。

その間イ・ヨンジェの回想を通してキム・カヨンの病室に潜入してキム・カヨンを傷つけるした人物もキム・オギュンあっが明らかになった。イ・ヨンジェが病室を正しく検出されない間キム・オギュンがキム・カヨンの酸素呼吸器を離して枕に窒息させようとしていたこと。キム・カヨンを傷つけるした人物がイ・ヨンジェではなく、キム・オギュンだっ反転が明らかになった。

イ・チャンジュンはソ・ドンジェ(イ・ジュニョク分)を大統領府に呼び込めた、ヤン・グス(シン・ヒェソン)は、父親英和材(イ・ホジェ)の3年前の賄賂事件再審を棄却れるとイ・チャンジュンのやっと推測青瓦台まで訪ねて行って嗚咽した。イ・チャンジュンはそのようなヤングの数を適切に無視し、次いでイ・ユンボム(イ・ギョンヨン)が義理イ・チャンジュンを見つけてきた。

ソ・ドンジェは服の袖の中に携帯電話を隠して入って次用事をするふりをソファの下に流して、二人の会話を録音した。財閥イ・ユンボムこの婿イ・チャンジュンを青瓦台首席秘書官に作成されたものはすべて、日本松山と手を取り合って放散不正を犯すためのもの。二人の会話がソ・ドンジェの携帯電話にそのまま録音された。

黄市の木は、先にイ・チャンジュン、イ・ユンボム国防部長官と松山の出会いを接し、松山の調査を開始したキム・カヨンが継続して「寒い」「湿って」と言うことに注目し、寒さ、湿った場所を訪れた。ファン・シモンとハン・ヨジンは一地下を見つけ取って、そこにキム・カヨンが拉致されていたことが示唆され、続く展開に緊張感を載せた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「秘密の森」チェ・ビョンモ... | トップ | 「上品女」チョン・サンフン ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL