韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ビスプ」チョ・スンウ、シン・ヒェソン解剖後またイミョンジュン歳... 最終的には倒れた

2017-07-23 21:28:04 | ドラマ
「秘密の森」チョ・スンウがシンヒェソン死亡後、再び倒れた。

23日放送されたtvN「秘密の森」でファン・シモク(チョ・スンウ)は、ヤン・グ数(シン・ヒェソン)が殺害されると、直接解剖室に入った。「仲間分だったしながらいい時か "は、剖検のの言葉に特有の感情のない口調で「開始ですよね」と答えるかも。

しかし、彼はヤン・グ数の解剖を見守った後、トイレに行った出別名症状を感じた。苦しんだファン・シモクは「今はしてください」と躊躇つまずいた素晴らしい倒れた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「名不虚伝」キム・アジュン... | トップ | 「秘密の森」イ・ギュヒョン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL