韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「宇佐男」スエ♥キム・ヨングァン、キスでロマンスを開始... 長距離恋愛

2016-11-15 22:32:52 | kbsドラマ
'うさぎ男」スエとキム・ヨングァンのロマンスが爆発した。

15日午後放送されたKBS 2TV月火ドラマ「我が家に住む男」(脚本キム・ウンジョン、演出キム・ジョンミン)8回では、ク・ナンギル(キム・ヨングァン)が、最終的にホン・ナリ(スエ)に心を告白する内容が描かれた。彼は、「愛してごめん」とナリにキスをした。

キスで心を確認したナンギルとナリの間はさらに近づいた。ナンギルはナリに心を告白して一層軽くなった姿であり、ナリはそのような覚めるを見ながら楽しくした。二人の間には、ますます近づいた。

ナンギルはナリの問いにすべて「イエス」でダプハヌンガと、ナリは「幼稚な世界に来たことを歓迎する」とナンギルに愛情を表現した。二人は気持ちよく長距離恋愛を始めた。ソウルに行くナリと一緒にバスに乗って直接送ったりもした。

一方、なおさらグォン・ドクボン(イ・スヒョク)は大変だった。ドクボンはナリがナンギルに行ったことを知って余計な迷惑を張ることもした。三人の三角関係が本格的に展開されて楽しさを高めた。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿