韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「オマビ」シン・ミナ、ソ・ジソプ嫉妬人形ペデギ「爆笑」

2015-12-01 22:32:35 | kbsドラマ
シン・ミナが「オーマイビーナス」6回でソ・ジソプを向けた嫉妬爆発した。

12月1日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」6回(脚本キム・ウンジ/演出キム・ヒョンソクや錠)でカン・ジュウン(シン・ミナ)は、キム・ヨンホ(ソ・ジソプ)が米国デートをして帰ってきた誤解した。

カン・ジュウンは帰ってきたキム・ヨンホに "あまりにも大変で顔が半分になった」と第ダイエットの成果を誇っていた、キム・ヨンホは「元の肉は上から落ちるのだ。まだ腹はそのままだ」と応酬した。

これカン・ジュウンは「そうヨンホ兄も顔が半分になった。アメリカ旅行が楽しかったようだ」と言い返すしキム・ヨンホは「意味のある貴重な時間だった。ずっと待っている瞬間だった」と答えた。

そんなキム・ヨンホの答えがアンナスとのデートを意味すると錯覚したカン・ジュウンは訳もなく人形を殴って「この子の名前は、くその子だ。くその子、あなたはそこに何をした?答えないの?」と怒った。また、カン・ジュウンは「必ずやすく派手な夜を送られた?」と嫉妬した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿