韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

ユ・ジュンサン側 " '操作'出演確定、7月に初めての部屋」

2017-05-15 08:09:04 | sbsドラマ
俳優ユ・ジュンサンがSBSの新しい月火ドラマ「操作」でテレビ劇場に復帰する。

7月から放送予定のSBS新しい月火ドラマ「操作」でユ・ジュンサンは社会部の伝説的人物イ・ソクミン役を引き受けた。ソクミンは大韓民国最高の取材力と厳格なメディア倫理に基づいてひたすら真実を追求する調査報道専門スプラッシュチームの首長であり、シニカルな魅力がダブンハン人物である。骨の中まで記者の彼は「操作」で火の前縮こまっかからない堂々と視聴者たちに近づいていく予定である。

現在ユ・ジュンサンは目つきと口調とスタイリングもキャラクターとの調和を実現するために、スタッフたちとも絶えず議論して撮影中だ。愉快で肯定的な性格を持ったユ・ジュンサンがシニカルなソンミン役をどのように消化するか、今から期待を集めている。「

国民の夫」というニックネームを抱かれたドラマ「転がり込ん来たあなた」をはじめ「出生の秘密」、「風評に聞いていた」、「笛を吹く男」に至るまで、脳裏から離れないキャラクターを披露したユ・ジュンサンの繊細な演技は7月会ってみることができる。

「操作」は、社会の不条理の現実を暴く記者たちの熾烈な人生を映したドラマで「猟奇的な彼女」の後続で7月に放送される予定だ。

"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マンツーマン」パク・ヘジ... | トップ | チョン・ヘビン側 " '操作'出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL