韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「試打」イム・スジョン、ユ・アインに涙の告白 "私を抱いて」

2017-05-19 21:51:00 | ドラマ
「シカゴタイプライター」イム・スジョンが泣く理由を尋ねユ・アインに「私を抱いて」とお願いした。

19日tvN「シカゴタイプライター」11話でチョ・ソル(イム・スジョン)は、銃を撃つ練習をしていた中、自分の前世を見た。自分が拳銃を突きつけ対象はハン・セジュ(ユ・アイン)だったこと。衝撃を受けた伝説は座り込んすすり泣いた。

ハン・セジュ「何か、なぜオニャ」と尋ねた。これチョ・ソルは「私の一言に駆け付けてくれたのがありがたくそう、私の青春が無駄にならなかったな。感激して"と述べた。

ハン・セジュは"ありがとう。より一層努力するハンセ州作家なるわ」と答えた後、「なぜ泣いてつもりですか?また、何を見て?」と再び尋ねた。チョ・ソルは涙を注いでうなずいた。
"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「シカゴタイプライター」グ... | トップ | 「シカゴタイプライター」ユ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL