韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シカゴタイプライター」ユ・アイン、イム・スジョンとキス... ゴ・ギョンピョトナナ

2017-05-20 21:51:39 | ドラマ
'シカゴタイプライター」ユ・アインとイム・スジョンがキスを交わした。ゴ・ギョンピョをこのような状況を見守った。

20日放送されたtvNグムトドラマ「シカゴタイプライター」ではハン・セジュ(ユ・アイン)とチョ・ソル(イム・スジョン)は、病床でキスを交わした。

ソルと一緒にいる間セジュに向かってバイク一台が突進して精神を失った。幸いなことにセジュは軽い脳震盪だった。ソルは精神を失ったセジュの前にコインを再度投げてみると約束した。

精神が入ったセジュは心から設定を捕獲した。セジュは「私の命が危険するたびに、あなたのそばで私を守ってくれたのだ」とし「前世の私はあなたが好きだった。解放された祖国で存分に恋愛してください。罪の代価ではないならことごとく。祖国のために悪いことしてみたい」とソルにキスした。

ユ・ジンオ(ゴ・ギョンピョ)は、これを見ていた。
"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マンツーマン」ソル・ウン... | トップ | 「シカゴタイプライター」ユ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL