韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理の女王」チェ・ガンヒ、ユン・フイソク裏切りに衝撃「涙こんこん」

2017-05-18 23:37:03 | kbsドラマ
チェ・ガンヒがユン・フイソクの裏切りにショックを受けた。

18日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」14回では、ユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)がキム・ホチョル(ユン・フイソク)が浮気の事実を知ることになる姿が描かれた。

この日ユ・ソルオクは寝室で法研究会夫婦同伴招待会の招待状を発見し、キム・ホチョルが買ってくれたワンピースを着て行った。

ハ・ワンスン(クォン・サンウ)は、タクシーを持っているユ・ソルオクを見て乗せてくれた。会場に到着したユ・ソルオクはキム・ホチョルがどこにあるか探してみた。

キム・ホチョルは女性を連れて現れた。ユ・ソルオクはキム・ホチョルの横にある女性が自分と同じワンピースを着ているのを見て急いで隠れた。

キム・ホチョルはユ・ソルオクがきたことに気づいた。ユ・ソルオクは逃げるように会場を抜けていった。ハ・ワンスンは会場から飛び出してきらユ・ソルオクを追った。

ユ・ソルオクはエレベーターの前に立って頭をすっぽり下げたまま、「恥ずかしい」と話して涙を流した。ハ・ワンスンは黙々とユ・ソルオクのそばを守った。

"韓国ドラマ ブログランキン
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「数ナー」チ・チャンウク、... | トップ | 「推理の女王」チェ・ガンヒ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL