韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理の女王」チェ・ガンヒ、今度はチョン・スジンと協力... ユン・フイソクは不倫?

2017-05-17 23:14:00 | kbsドラマ
「推理の女王」チェ・ガンヒが姑パク・ジュングムの無罪を明らかにするためチョン・スジンと協力に乗り出した。

17日夜KBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン演出キム・ジンウ)13回が放送された。

この日ハ・ワンスン(クォン・サンウ)は、テープ殺人事件の真犯人を検挙した。ウ軽減(博餅は)このパトカー運転席に乗ったまま突き進む犯人に銃を構えたまま、グトジャ彼押しのけしつこく追い付き犯人を逮捕した。

以後、新しい事件が生じた。ユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)の姑パク・ギョンスク(バクジュングム)が通う老人ホームで殺虫剤音読事件が発生した。ハ・ワンスンは「これぴったりおばさんカスタム事件」と述べ、この言葉を聞いホン・ジュンオ(イ・ウォングン)はユ・ソルオクに連絡したかった。
ハ・ワンスンは「正そう参加したいそうだとするか。率直に言って面倒はあるがその捜査がいいのに」とひいきを書くようにした。この言葉にホン・ジュンオが待っていたかのように電話をしに行こうハ・ワンスンが微笑んだ。しかし、結婚記念日だったユ・ソルオクはおかず店が忙しいという理由で断った。これ聞いてハ・ワンスンは「今後、そのおばさんラング絶対事件の話しないで」とかっとした。

このようなユ・ソルオクに夫キム・ホチョル(ユン・フイソク)が電話をかけた。家に入らないということ。結婚記念日ということも忘れていた。がっかりしたユ・ソルオクは電話を切り、ようやくキム・ホチョルは結婚記念日だったという事実を知っている。その時刻キム・ホチョルは、他の女性と洋品店にあった。服を買うと量産を謝恩品としてという言葉に関心を示した彼は、この量産をユ・ソルオクに結婚記念日の贈り物として送った。

夫の浮気疑惑に加え、危機が訪れた。パク・ギョンスクが嫁ユ・ソルオクが民間プロファイラーで活動した事実を知ったこと。パク・ギョンスクは彼女の記事が掲載された新聞をがスライドさ"君はこの何?」と尋ねた。またパク・ギョンスクは「私は明らかにした。数サニーいっ警察の近くにでも行けば、再び四形なら見ると」と「今すぐジム取りまとめ私」と語った。ユ・ソルオクを雨は間ハ・ワンスンとホン・ジュンオが訪ねてきた。殺虫剤ボトルからパク・ギョンスクの指紋が発見されたため。

ユ・ソルオクは真犯人を見つけるために出た。ユ・ソルオクはキム・ホスン(チョン・スジン)と一緒に捜査に乗り出した。行動心理学博士であるキム・ホスンは証言をする人の「真実」と「偽」を判断してユ・ソルオクに伝えた。

ユ・ソルオクは犯人を特定した。ハ・ワンスンとホン・ジュンオが不思議しよう」まだ100%ではない」と言葉を惜しんだ。これと共にキム・ホスンをさせてパク・ギョンスクに手袋について頼んだ。キム・ホスンに話を聞いたユ・ソルオクは「紅参の殺虫剤入れた犯人知っていた」と確信に満ちた表情で語った。

"韓国ドラマ ブログランキン
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「推理の女王」ユン・フイソ... | トップ | 「数ナー」ナム・ジヒョン、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL