韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「完璧な妻」ソンジュン、コ・ソヨンに「僕が守ってよ」涙

2017-04-25 23:38:40 | kbsドラマ
「完璧な妻」カン・ボング(ソンジュン)がシム・ジェボク(コ・ソヨン)に真心を告白した。
25日放送されたKBS 2TV「完璧な妻」でカン・ボング(ソンジュン)は、ブライアン(茶学研分)を訪ねてシム・ジェボクの行方を尋ねた。そしてイ・ウニを乾燥人はブライアンしかないと述べた。
ブライアンは、先にイ・ウニにどんどんこう姉を再病院に送ることができしかないた会話を覚えていた。そしてカン・ボングに精神病院に監禁されたと耳打ちした。
シム・ジェボクは精神病棟での恐怖になるたが子供思いをして精神を次リリョゴ努めた。その間ガンボングは精神病院を探して通った。
シム・ジェボクは横に一緒に収監されていた精神病棟の患者イ・ユリがカウンセリングを受けに、外出するのを聞いてイ・ユリに扮をし、病院を脱出した。
カン・ボング弁護士が最後に訪れた精神病棟でシム・ジェボクが脱出しているという事実を知り、足が怪我をしたままの山から逃げていたシム・ジェボクと劇的に再会した。
カン・ボングはシム・ジェボクと山小屋でしばらく息を回した。カン・ボングは「ナミもそう行ってシム・ジェボクさんもどのようになるかと思った」と涙を流した。
カン・ボングは「どこかのマヨ私の隣にぴったりよ私が見てあげる」と言ってシム・ジェボクを抱いた。
韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「完璧な妻」コ・ソヨン、精... | トップ | 「完璧な妻」脱出コ・ソヨン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

kbsドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL