韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理の女王」チェ・ガンヒ、夫ユン・フイソク疑い気づいた

2017-05-03 23:35:15 | kbsドラマ
チェ・ガンヒが夫ユン・フイソクの疑いに気づいて対策作りに乗り出した。

5月3日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」9回(脚本イ・ソンミン/演出キム・ジンウ)でユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)は、夫キム・ホチョル(ユン・フイソク)と神経戦を繰り広げた。

ユ・ソルオクは最後の夜、夫キム・ホチョルが第バッグを遅れて善良も倍の表を発見した事実を知った。キム・ホチョルが妻ユ・ソルオクは眠っことのみを知ってバッグを精練の間実像ユ・ソルオク眠ったふりをしてキム・ホチョルを観察していた。

ユ・ソルオクはわざと何気ないふり"洗って食事です」と述べ、キム・ホチョルは「久しぶりに寝坊ジャトネ」と立ち上がり「ソルオクああ、私はあなた善良も行った知っている」との中語った。しかし、続いてユ・ソルオクは「表があるとして島に行った証拠にはならない」と粟末に反論した。

ユ・ソルオクは「あれ?表がなぜここですか?ああ、わずかで同号が行って。私はわずかにバッグ貸したよ。兄は私の言葉であればだ信じているから」と独り言で夫キム・ホチョルに言うアリバイを準備した。

だがキム・ホチョルやはり"キム・ギョンミがアリバイと接続されている場合、明らかに何かあるんだ」と独り言でユ・ソルオク出せアリバイに先を立てた。キム・ホチョルが妻ユ・ソルオクを疑い、ユ・ソルオクはこれに気づいて対応を準備して、夫婦仲期の戦いが起こった。
韓国ドラマ ブログランキン
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「推理の女王」クォン・サン... | トップ | 「推理の女王」クォン・サン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

kbsドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL