韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「数ナー」チ・チャンウク♥ナム・ジヒョンにプロポーズ "一生の愛よ」ハッピーエンド

2017-07-13 23:53:29 | sbsドラマ
'怪しいパートナー」チ・チャンウクがナム・ジヒョンにプロポーズをした。

13日放送されたSBS「怪しいパートナー」で法廷キスをした後、ノ・ジウク(チ・チャンウク)は、ウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)を訪ねて再度サグィジャゴた。ウン・ボンヒは付き合えば、また何が起こるか分からない怖いした。ノ・ジウクは「私はお前と別れるのが一番怖い」と説得した。ウン・ボンヒはノ・ジウクの心を受け入れ、二人は再会をした。

チョン・ヒョンス(ドンハ)の最終公判が開かれた。ノ・ジウク検事は「連鎖的に非常人命軽視殺人をした点などを考慮し、被告人チョン・ヒョンスを社会から隔離するために無期懲役を求刑する」と伝えた。判事は、最終的に「被告チョン・ヒョンスに無期懲役を宣告する」と述べた。

判決が終わってからノ・ジウクは法廷を出てウン・ボンヒの手を握って「おめでとう」と笑顔を浮かべた。ウン・ボンヒは今きれいに無罪になった。ウン・ボンヒはお母さんに行く "本当の今無罪」と涙を浮かべた。

平穏な日常に戻った二人は、普通の恋人のように一晩通話をして、音楽を一緒に聴いて、映画を見て別れを惜しんだ。ノ・ジウクは「私はあなたであり、あなたがナインだけのような、かけがえのない一日一日」と幸せな気持ちを表わした。

チ・ウニョク(チェ・テジュン)は、チャ・ユイ(ナラ)に「本気だった」とし「それは非常に長い時間だった。心を向けよう高度しすることができる努力をしたが、私はこのように、また君を見ていたよ。心身微弱だったナジョム見ジュラユジョンア」と告白した。チャ・ナラ "私はまだ私の心がわからない」とし「友達として認知男としてのか分からない」と混乱した。

1年が過ぎた。検事で、弁護士に激しく働いても恋人に些細なことで喧嘩化する普通の恋人になった。ノ・ジウクは「贈り物のような日常」と独白した。ノ・ジウクとウン・ボンヒの恋人になった。

夜遅く散歩をしていたノ・ジウクは「ボンヒ、愛している "と述べた。そしてリングをプレゼントした。「私はあなたの生涯の愛よ」と語った。ウン・ボンヒは「これプロポーズだ?」と尋ね、「私の答えは無条件イエス」と答えた。ノ・ジウクはウン・ボンヒにキスをした散歩をしながら歌も歌ってくれプロポーズを丹念に仕上げました。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「怪しいパートナー」チ・チ... | トップ | 「毎日見たかった」... 「た... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

sbsドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL