韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シカゴタイプライター」ユ・アイン・イム・スジョン、転生の縁?... ハイライト公開

2017-04-05 17:20:33 | ドラマ
「シカゴタイプライター」の5分のハイライトが公開された。

tvNの新しいグムトドラマ「シカゴタイプライター」側初放送を二控えた5日午後5分のハイライトを公開した。この日公開されたハイライトは、最初に1900年代を背景にしたユ・アイン、イム・スジョンの姿が盛られていて、さらに期待感を高めた。

「シカゴタイプライター」は、スランプに陥ったベストセラー作家ハン・セジュ(ユ・アイン)と彼の名前の後に隠れたゴーストライタージンオ(コ・ギョンピョ)、かつて歳酒の熱烈なファンでアンチファンに急変した文人オタチョ・ソル(イム・スジョン)と、疑問の古い「タイプライター」にまつわる歳の男女のロマンチックな謎とアンティークロマンスを描く作品だ。

ユ・アイン、イム・スジョンなどお茶の間で見ることができなかった俳優の組み合わせと「空港への道」、「黄真伊」などを演出したキム・チョルギュPDと「キルミ、ヒルミ」、「太陽を抱いた月」のジン・スワン作家が意気投合し、放映前から話題を集めた。

ハイライトでは、歳酒と伝説の関係が中心的に描かれた。クールベストセラー作家ハン・セジュは伝説と会った後にどのような事件のためにスランプに陥って、そのうちに偶然古いタイプライターを見ることになる。これと同時に、1900年代に背景が変わりチョ・ソルとハン・セジュの縁が、長い間続いてきたことを暗示するような場面が描かれる。特に現実にはチョ・ソルがハ・セジュに沿って通うが、1900年代では、ハン・セジュがチョ・ソルに憧れるような目つきで眺めて気がかりなことを高める。

「シカゴタイプライター」は、来る7日午後8時から放送される。
韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #入隊#ミサ#ケミ... 「シ... | トップ | 「推理の女王」クォン・サン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL