韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「番人」キム・ヨングァンの秘密明らかになった!「父、操作されたスパイ事件顧問被害者 "

2017-06-19 23:54:23 | mbcドラマ
「番人」ベールに積もったチャン・ドハン(キム・ヨングァン)検事の秘密が明らかになった。

19日放送されたMBC「番人」でチョ・スジ(イ・シヨン)は、疑わしいチャン・ドハン(キム・ヨングァン)の掘削を開始した。

キム・ウンジュン(キム・テフン)検事もCCTVを通じて枚したが助手か求めた映像を見た後、彼の後を掘り始めた。

チャン・ドハンは精神異常の症状がある父に会った。父は息子を気づかずにしてください助けて祈った。チャン・ドハンは涙を浮かべて「頭ちょっと聞いてみましょう。ただいまお父さん」と述べた。

チャン・ドハンは、父との面会書類に「李官雨」という名前を記入したチャン・ドハンは「この写真、一度みてみて。お父さん嫌がらせ刑事が、この人ですよね?」と男刑事の写真を差し出した。

チャン・ドハンの父親は「多そうです。家に行きたい。私はすべてのでした」と来た前置なかった精神的気さく祈った。

チャン・ドハンは「私のお父さんここぜひいくあげる。次は私たちの家に必ず一緒に行こう」と言った。

追いつく来キム・ウンジュン検事は病院側関係者から「検事様、である革新氏当時もスパイ事件操作されただろうと事件の後、あのようにされたものだからそう起こったとの噂が多かった」と伝えた。である革新は、枚一の父。

キム・ウンジュンは接見の名前に「李官雨」の名前を見てびっくり後を追った。病院の外チャン・ドハンと李官雨(シン・ドンウク)が会っている様子を見た。

李官雨はチャン・ドハンに「関羽よ、私たちは家族だった時のことは思い出したくない」と述べた。

チャン・ドハンは「ごめんちょっと待ってくれ」と言った。

これ李官雨は「早くその刑事探し、その刑事保持し、あなたもあなたの名前探しおじさん面会も堂々として」と席を開いた。

韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「番人」イ・シヨン、キム・... | トップ | 「番人」イ・シヨン、キム・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL