韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理の女王」クォン・サンウ、「視聴率20%を超えると、コーヒー撃つ "公約話題

2017-04-06 00:10:02 | kbsドラマ
「推理の女王」に出演する俳優クォン・サンウとチェ・ガンヒが視聴率を置いて公約を掲げて話題だ。

5日初放送される KBS 2「推理の女王」でクォン・サンウ(ハ・ワンスン役)とチェ・ガンヒ(ユ・ソルオク役)の最初の出会いが行われた。

この日の初放送で二人は最強の呼吸を見せてファンたちの期待感を高めた。

最初の放送が話題になっている中で、クォン・サンウとチェ・ガンヒが「推理の女王」の視聴率を置いて出した公約が、視聴者の関心を集めている。

前ネイバーV LIVEで「推理の女王」出演陣であるチェ・ガンヒ、クォン・サンウ、イ・ウォングン、シン・ヒョンビンが出演した。

この日の放送でクォン・サンウは「視聴率20%が超えると、コーヒー車多くの方々にコーヒーを撃ちたい」と述べた。

チェ・ガンヒも「私たちも一緒にする」とクォン・サンウの公約に一緒にするという約束を掲げた。

続いて彼は「遠近やら視聴者の方々を背負っ明洞、弘大などご希望の場所で異なりたい」と付け加えた。

「推理の女王」は、生活密着型推理クイーンソルオクとハードボイルド熱血刑事ワンスンが迷宮に陥った事件を解放ながら犯罪に傷ついた人々の心を撫でるヒューマン推理ドラマだ。
韓国ドラマ ブログランキン
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての部屋「推理の女王」... | トップ | 「推理の女王」チェ・ガンヒ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

kbsドラマ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL