韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンツーマン」パク・ヘジン、恋人作戦理由あるキム・ミンジョンの「きれい」

2017-06-10 23:40:49 | ドラマ
「マンツーマン」パク・ヘジンがキム・ミンジョンの心を一歩遅れて実現しましたと述べた。

10日放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「マンツーマン」の最終回では、国情院長(カン・シンイル)を縛ったキム・ソルオ(パク・ヘジン)の姿が描かれた。

この日チャ・ドハ(キム・ミンジョン)は、キム・ソルオに「手配はもう解けたのか。私は何をするか聞いても良いのか。モ・スンジェが国情院長裏切るだろうどのように知っていたのか」と尋ねた。これキム・ソルオは"私あまりにも有能て?」と「科学的なプロファイリングと生来の感覚。最終的に私有能下部話だ」と述べた。

これは、チャ・ドハはじっと考えても「私の目標であった作戦、コシミョン超えてくると簡単にキャラクターと分析したのか」とし「キスして付き合おうた作戦なぜそのようなのか」とキャッシュ尋ねた。キム・ソルオは"きれいな"と答えた。

チャ・ドハは"のに。私の心読んじゃない。恥ずかしく」と頭を持ち上げた。これキム・ソルオは"あなたの心を読んだ。私の心を釘読んでしょう。その時は」と言ってチャ・ドハを抱いてくれた。

韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マンツーマン」パク・ソン... | トップ | 「マンツーマン」ヨン・ジョ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL