韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「切ないロマンス」キム・ジェヨン、ソン・ジウンの肩包みソンフン挑発

2017-04-25 22:06:13 | ドラマ
キム・ジェヨンがソンフンとソン・ジウンの間に挟まってあげ緊張感を引き上げた。

4月25日に放送されたOCN月火ドラマ「切ないロマンス」4回(脚本キム・ハナ、キム・ヨウンユン/演出カン・チョルウ)でチョン・ヒョンテ(キム・ジェヨン)は、チャ・ジンウク(ソンフン)とイ・ユミ(ソン・ジウン)の間に割り込んだ。

チャ・ジンウクはイ・ユミがチュ・ヘリ(チョン・ダソル)に屈辱されること救っ内思いがけない食事を買ってくれて、今後、社内メニューにもっと注意書くよう頼んだ。チャ・ジンウクはイ・ユミに「誤解しないでください。あなたが言うように私達はウォンナイトだけのことだ」と述べたが、続いて3年前イ・ユミが残した胸桑を宝石こと大事にしている姿で反転をプレゼントした。

またチャ・ジンウクはイ・ユミをより長い時間悩むために食堂業者を変えようとする役員を動いた。イ・ユミは前日チャ・ジンウクが買ってくれたもちステーキを覚え豚肉チョップステーキを作り、その食べ物を食べた役員は食堂業者をそのまま維持することに合意した。

次いでチャ・ジンウクは出張を去りおかげでイ・ユミは数日間、自由を得たがチャ・ジンウクは週末に戻ってイ・ユミに「これまで楽なかったのか。二時間以内に私たちの家に来てご飯しろ」と注文した。イ・ユミは母親チョ・ミフイ(残し苦労)が席を外した間異父姉弟ドンイ(柱状革)を連れてチャ・ジンウクの家に行って食べ物をした。

その間ドンイが誤ってチャ・ジンウクの宝石箱を壊れアップデートたし、イ・ユミはその宝石箱の中にチャ・ジンウクがチュ・ヘリへのプレゼントが入っていると仮定し推測し嫉妬した。イ・ユミは急いで食べ物を作った後、ドンイを連れて帰宅したが、ドンイはチャ・ジンウクの家にウサギの人形を流した。

チャ・ジンウクはイ・ユミとの食事を期待し帰宅し、イ・ユミがサンドイッチとサラダを作っておいて、まず去る残念がった。その一人の食事を終えたチャ・ジンウクは一歩遅れて宝石箱が壊れたことを調べイ・ユミが宝石箱の中に入っていた胸桑を知って見たかと思って戦々恐々した。

そんな中チャ・ジンウクは宝石箱のある書斎でドンイが置いていった人形を発見しイ・ユミが書斎に入ってきた行ったことを確信してい興奮した。チャ・ジンウクはまさにイ・ユミの家の前に訪ね、イ・ユミに「書斎に入ってきたのか。宝石箱開けたのか。面白かったのか。多知っ人で遊ぶのが。私それしきて見た当惑するみたい?」と怒り爆発した。

イ・ユミは宝石ことの宝石のネックレスが入っていたであろう推測しチャ・ジンウクと同床異夢の会話を続け行っパニックし、その光景を目撃したチョン・ヒョンテが「無関心ですよね」と割り込んだ。チャ・ジンウクはチョン・ヒョンテに向かって「何だ」と尋ね、チョン・ヒョンテはイ・ユミの肩を抱え込んでつながる展開に緊張感を加えた。
韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「切ないロマンス」ソンフン... | トップ | 「耳打ち」キム・ヒョンムク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL