韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「サムマイウェイ」パク・ソジュン♥キム・ジウォン事故だ、酔った勢いで一晩寝

2017-06-20 00:06:26 | kbsドラマ
パク・ソジュンキム・ジウォンが酔った勢いで一晩寝て事故を打った。

6月19日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「サムマイウェイ'9回(脚本イムサンチュン/演出や情報キム・ドンフィ)でコ・ドンマン(パク・ソジュン)とチェ・エラ(キム・ジウォン)は、一晩を過ごした。

コ・ドンマンは格闘技初勝利後チェ・エラに「しまった。今あなたが泣いているきれいに見える」は、告白に加えチェ・エラの手を握って出て「私も不思議なことだ。こう見ているキスしたいという思いもする」と率直な告白した。チェ・エラは「そんなの中に一人で考えなさい」と慌てて設定。

その時刻キム・ジュマン(安在鴻)ぺク・ソルフイ(ソン・ハユン)は、家の前のバス停から章予診(表イェジン)を目撃し、驚愕したが、長イェジンは「自分?明らかに自分のだとした」と酔いしれ靴を脱いで椅子の上に横たわって眠ってしまった。完了枚イェジン母親の電話がかかってくるとキム・ジュマン、ぺク・ソルフイ最もイェジンを送り出しており、長イェジン母親はキム・ジュマンを知っているふりした。

コ・ドンマンは格闘技で初めて稼いだお金で感激した父親と形式(ソン・ビョンホ)とパク・スンヤン(キム・イェリョン)、ファン・ジャンホ(キム・ソンオ)にお小遣いプレゼントをした。また、コ・ドンマンは妹コ・ドンフイ(ジョー有)にはスニーカーを、キム・ジュマンにゲームアイテムを、ぺク・ソルフイに人形をプレゼントした。最後に、チェ・エラは純金の指輪をプレゼントして切ない雰囲気を引き上げた。

続いてチェ・エラは清酒KBCアナウンサー試験を見て、ちょうど面接先輩を見に来たパク・ヒェラン(このエリヤ)の前、また屈辱を受けコ・ドンマンがイベントを行った大川に向かった。その場所でチェ・エラはフラスコに、私はホタテ祭り進行の代わりにマイクを握って、知覚した歌手の代わりに歌って踊ってイベントを曲げた。

その日キム・ジュマンはカッキムチ放送をして場イェジンと突発試食カップルになり、その姿を目撃したぺク・ソルフイが怒り生放送に乱入試食モデルになった。放送後カッキムチ社長は章イェジンの叔母であることを告白し、再びキム・ジュマンと章イェジンの間妙な雰囲気が造成されるとキム・ジュマンはぺク・ソルフイが自分の6年の恋人であることを明らかに告白ぺク・ソルフイに感動をもたらした。

以後この日放送末尾チェ・エラは後始末で「三菱商事様」の呼称に酔って酒を飲んで愛嬌大放出した。コ・ドンマンはそのようなチェ・エラを見て「かわいかった」との中述べ、その夜、二人は別の部屋に泊まったが、コ・ドンマンがゴキブリを口実にチェ・エラの部屋を急襲した。コ・ドンマンは虫のために私の部屋にない行くとバーチョトゴ二人はお酒はより飲み寝るし、事故を打った。
韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「番人」イ・シヨン、キム・... | トップ | 「サムマイウェイ」寝ビハイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL