韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「空港への道」シン・ソンロク、携帯電話で女性の声が?「キム・ハヌル恥ずかしい」

2016-09-28 22:38:20 | kbsドラマ
夫の携帯電話から聞こえてきた女性の声。キム・ハヌルが亜鉛た。

28日放送されたKBS2水木ドラマ「空港への道」では、ジンソク(シン・ソンロク)の電話を勝手に受けることスア(キム・ハヌル)を誘発するジュヒョン(パク・ソンイム)の姿が描かれた。

ジンソクに電話をかけたスアが突然聞こえてきた女性の声に慌てた。しかし離島しばらく、女性は「私達は今飲み会中です」と笑ってデトゴ、スアは穏やかに応酬した。誤解はないとかえってさりげない姿を見せた。

むしろスピーカーフォンにしておくの会話を聞いたミジン(チェ・ヨジン)が「おい、すべてのことは今くすくすてリョトニャ?」と不快感をした。続いてミジンは「パク・ジンソクすごいワイプラン住んでいる」と皮肉った。だけでなく、「パク・ジンソク誰か?」という単刀直入に尋ねた。これスアは「ありません。あなた聞い言ってくれ」と一蹴した。

しかし、ジンソクとジュヒョンの関係は一方的な感情が存在している状況である。ジンソクに向けジュヒョンの執着はなく、執着があらわれて以来、展開の気がかりなことをかもし出した。
韓国ドラマ ブログランキングへ -->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「空港への道」イ・サンユン... | トップ | 「嫉妬の化身」コ・ギョンピ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL