韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「番人」キム・スルギ "警察が犯人をまた解放くれました。今、私は仕上げ"

2017-06-14 00:04:28 | mbcドラマ
「番人」ソ・ボミ(キム・スルギ)が家族を殺害した犯人を解放した警察に怒りて直接乗り出すことに決心した。

13日に放送されたMBC「番人」で撮影されたチョ・スジ(イ・シヨン)が目覚めた。外の世界に初めて出てきたソ・ボミをゴクジャンするチョ・スジ。ソ・ボミは "のおかげで、私は部屋から出た。ありがとう」と言った。

コ・ギョンス(キー)がチョ・スジが入院している病院に到着したソ・ボミと初めて会った。コ・ギョンスは、「あなたが、ソ・ボミだったの?お前が想像したのと完全に異なっている。想像超越にきれいだ。見て良い」と述べた。

ソ・ボミの家が露出してチョ・スジ、コ・ギョンス、ソ・ボミ三人は一緒に興信所からソ・ボミ一家殺害事件を本格的に調査し始めた。

警察は、ソ・ボミ一家殺害事件の容疑者の一人であるカン・ジング(キム・トユン)をPC部屋で逮捕した。事件後に隠れていたカン・ジングは「お母さんお父さんが誰であるか分からないし、住民番号かもしれない。このような事件が起きると私のような人は、隠れるのが上策だ」と語った。

カン・ジングが取り調べを受けていた中、長刀検査が入ってきたカン・ジングの身辺保護などを理由に別の場所に移動させた。サーボプッシャー "人を四人や殺した人を解放くれた!」と怒った。

ソ・ボミはチョ・スジに睡眠薬を飲ませた。ソ・ボミは「警察が犯人をまた解放くれました。今、私は仕上げだろう。お母さんお父さん姉のために、私は私の手で」と興信所を出た。
韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「サムマイウェイ」パク・ソ... | トップ | 「サムマイウェイ」パク・ソ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

mbcドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL