韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ただ三」アン・ジェヒョン、イ・ヨニに再び告白♥... パク・ヨンギュ登場

2017-08-10 23:49:26 | sbsドラマ
'ただし歳」アン・ジェヒョンがイ・ヨニにもう一度告白した。

10日放送されたSBS水木ドラマ「また会った世界」でソン・へソン(ヨ・ジング)はそばにいたウイムンナム(アン・ギルガン)が一瞬のうちに消えたのを見て、自分の存在を実感するようになった。チョン・ジョンウォン(イ・ヨニ)は何も問わずソン・へソンを抱きしめて慰めた。疑問残っ「後で後悔せずに心に決めただろ尽くし」はメッセージを残した。ソン・へソン は"おじさんは私走ってみ」と心を引き締めた。

ソン・へソンはレストランの前で胸の痛みを感じた。チャ・ミンジュンの父のチャ・グォンピョ(パク・ヨンギュ)が訪れていた状況。時間が経つにつれ、胸の痛みが弱くていたソン・へソンつかむし」としたが、わずかの差でチャ・グォンピョは車に乗って移動した。

ソン・へソンはレストランに犯人が行き交うことを知って、キッチン補助として働きたいとした。チャ・ミンジュンは新製品のメニューの開発テストに合格すると、キッチンの補助として採用するとした。

次の日、ソン・へソンはチョン・ジョンウォンの隣に引っ越した。二人は、本格的に新製品のメニューの開発を開始した。テスト結果、ソン・へソンの料理が正式メニューに採択され、キッチン補助として働くことができるようになった。

チョン・ジョンウォンはソン・へソンに素敵なシェフになったら良いだろうとし、 "12年前にあなた州うとしてできなかっただろう」とネックレスをプレゼントした。ネックレスをかけてあげるチョン・ジョンウォンがジェチギをしソン・へソンの頬にキスをすることになった。チョン・ジョンウォンは「私わざわざそんなことはない」と当惑した。

チャ・ミンジュンこのチョン・ジョンウォンの高校事件を知った。高校のボーイフレンドがチョン・ジョンウォンので死ぬなったその後の人も会わないということ。チョン・ジョンウォンは星海性死が自分のためだというの卒業生の言葉に戻って悲しみに包まれて、キッチンに一人残って涙を流した。この様子をチャ・ミンジュンが見れた。

翌日ソン・へソンはレストランに正式出勤をすることになった。ジョリボクを着たソン・ヘソン」を再戻るまで必ず犯人を捕まえキラーフレームをボトジャ。よう弟が堂々と幸せに生きることができる。そして、ジョンウォンが幸せになることができる」と述べた。

チャ・ミンジュンはチョン・ジョンウォンを別に呼んでもう一度告白した。「庭の種ただ人を拒否するようだ」とし「このような理由であれば、受け入れることができない。じっと見守るという約束できない守るだろう。今から再起動するつもりだ」と伝えた。

チャ・グォンピョが妻と一緒に戻ってレストランを訪れた。キッチン補助として働いていたのソン・へソンは奇妙なオーラを検出した。今回はソン・へソンがチャ・グォンピョを調べることができるか気がかりなことをかもし出した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マンホール」キム・ジェジ... | トップ | 「クリミナルマインド」の天... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

sbsドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL