韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「お前、私就職しろ」... 「数ナー」チ・チャンウク♥ナム・ジヒョン、同居→三角ロマンス

2017-05-18 23:50:49 | sbsドラマ
チ・チャンウクとナム・ジヒョンがますます近づいた。お互いの人になった。

今日(18日)午後放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」8回では同居を始めたジウクとボンヒの姿が描かれた。

この日ポンヒ(ナム・ジヒョン)は、オフィスで犯人と合った。まさに駆け抜ける取ろうとしたが、最終的には失敗した。

ジウク(チ・チャンウク)はボンヒのそばにすぐに戻ってきた。犯人を逃し惜しむボンヒに「お前怪我ところだった。それは接戦だった」と声を高めた。

そしてポンヒとすることを約束した。家がないボンヒを自分の家に連れてくることもした。同居を始めた。

ジウクはポンヒに向けた心をますます育てていった。地検長を訪ねボンヒの無罪を主張した。そして自らの感情に混乱した。

ジウクは部下に「保護者のような気になる。刺激」と本気を吐露した。部下は「全く迷惑見えない」と厳しい忠告を加えたほど。

二人はロポムガバーで向かい合った。ポンヒは面接で屈辱を遭っ状況。ジウクは彼女をまた求めた。

ジウクはポンヒに、最終的に告白した。「お前は私の人になりなさい」と "あなたは私にお世話ではない。私に就職して」と体を傾いた。寝まで未定である状況。そんな渦中、ジウクの昔の恋人が現れ三角関係を予告した。
"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「推理の女王」だ設計された... | トップ | 「推理の女王」クォン・サン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL