韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「切ないロマンス」ソンフン、出口のない魅力に「チャ・ジンウク病 '拡散

2017-05-17 09:27:30 | ドラマ
'切ないロマンス」のソンフンが出口のない魅力的」チャ・ジンウク病'を大拡散させている。

歴代級のプールデートにお茶の間を熱く上がる作ってOCN月火ドラマ「切ないロマンス(脚本キム・ハナ、キム・ヨウンユン/演出カン・チョルウ/制作ガディンメディア)」のソンフン(チャ・ジンウク役)が恋愛したい男を越えて結婚したい男に登板して女心を根こそぎ奪っている。

昨日(16日)放送された9回のチャ・ジンウク(ソンフン)は、イ・ユミ(ソン・ジウン)に向け直進ロマンスを続け、ときめきを倍加させた。しらじらしいキスはもちろん、迫力あふれる上の人の姿にイ・ユミに本音を打ち明け置くこともした。また、簡単な女性に見えるか怖かったは彼女に、「簡単な女性だと思って見たことがない」とし「イ・ユミほど難しい女性はない」とシムクンコメントを飛ばしイユミはもちろん、見る人までドスンと倒れたもの。

だけでなく、世話をする道猫カムスンイが子を産んで連れてくる大切毛布を出してくれるなど、暖かと優しさを見せた。続いて子猫たちから母親の懐かしさを感じる姿に母性愛まで呼び起こし無限の魅力に、今年の春、最高の女心キラーとして位置づけられている。

これらのチャ・ジンウクに東欧とユミもどっぷり浸かった。チャ・ジンウクと時間を過ごした東欧はおじさんまたいつオーかと「おじさん病」を開始した状況。イ・ユミも彼に自分の心を打ち明けた後、思いのままにすると決心して、お互いにもっと深くなった二人のロマンスを精一杯期待せている。

一方、チャ・ジンウクは東欧を自分の息子に考え始めた。これイ・ユミと家族を成すことに心を食べて、今後三人の関係に疑問をよりし楽しみを吹き入れている。

このようにソンフンは欠点のないビジュアルと輝くメロ演技で女心を持っていたており、一度見たら水没しかないキャラクター消化を見せている。ため、回を重ねるごとに強度が高くなる彼の心の爆撃に先に示すメロ力への期待が集まっている。

放送直後視聴者たちは「ソンフン人ホーリーは芸に優れ!毎回心臓つかん見る中! "、"松茸に憑依するだけでも、とても幸せだ!ドラマ終わってもジヌク病は続きそう! "、"赤ちゃんの世話の見結婚したいワナビー理想で登板した!」など女心ハンターソンフンに熱い反応を見せている。

今年の春、すべての心を奪っている芯スティラーソンフンの強力な心臓爆撃が真っ最中OCN月火ドラマ「切ないロマンス」毎週金、土、日0時モバイルアプリトウモロコシを通じて先行公開されて月、火午後9時OCNで会ってみることができている。
"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「耳打ち」イ・ボヨン、クォ... | トップ | 「推理の女王」平行走ってい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL