韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンツーマン」パク・ヘジンXパク・ソンウン、力合わせキム・ミンジョン救出に「成功」

2017-05-13 15:29:25 | ドラマ
'マンツーマン」パク・ヘジンとパク・ソンウンが人質にキム・ミンジョンを求めことに成功しました。

12日放送されたJTBCグムトドラマ「マンツーマン」(脚本キム・ウォンソク/演出イ・チャンミン)7回では、拉致されたチャ・ドハ(キム・ミンジョン)を得るためにキム・ソルオ(パク・ヘジン)の姿が描かれた。

この日キム・ソルオはイ・ドンヒョン(チョン・マンシク)の引き止めにもチャ・ドハを救助した。彼は車道芳賀閉じ込められた倉庫の前で受賞した爆発物を発見したすぐ解体に乗り出した。しかし、そこに車するなかったキム・ソルオはソ・ギチョル(テイン号)の電話を受け、静かに怒りて緊張感を高めた。

一方ソ・ギチョルはチャ・ドハを解放くれ、自分を国家情報院捜査隊長とあった。続いて「キム・ソルオは意図的にあなたに接近したことだ」と暴露した。チャ・ドハはソ・ギチョルの言葉をそのまま信じるように見えたが、すぐに脱出を試みたが、自分を殺そうとするソ・ギチョルの本音を知ることになった。

そして、この時刻、キム・ソルオはチャ・ドハを救うために、国家情報院の秘密要員桁で辞退した。単独行動に出た彼はチャ・ドハが拉致されたところの位置を把握するため、ぺク議員(チョン・ホジン)に銃口を必死脅迫し、これによりイ・ドンヒョク、ジャン長(チャン・ヒョンソン)の立場が困っなった。

しかし、2番目のチャ・ドハ救出計画も失敗に終わった。その過程でヨ・ウングァン(パク・ソンウン)もキム・ソルオの正体を知ることになり、二人は一緒にチャ・ドハを救うために出た。特にキム・ソルオは縛られているチャ・ドハに「すぐに解放つもりです。このようなものを見ないで」と言ってときめきを誘発した。

結局キム・ソルオとヨ・ウングァンはチャ・ドハを救出こなすのに成功した。キム・ソルオは負傷をイプギンした言葉だ。何よりも放送末尾、キム・ソルオの正体を知ったチャ・ドハが、彼意味を持った目つきで眺めを見て、これを見たキム・ソルオが泣く瞬時に姿を隠して、次の化に対する関心を高めた。
"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マンツーマン」キム・ミン... | トップ | 「マンツーマン」パク・ヘジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL