韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

ナムグン・ミン側 " '操作'出演確定、カリスマ見せる」

2017-04-20 10:18:24 | sbsドラマ
ナム・グンミンが「操作」に出演を確定した。

SBS月火ドラマ「操作」は、ドラマの操作は、社会の不条理の現実をパー損なう記者を如実に示してドラマにイ・ジョンフムPDが演出を、キム・ヒョンジョン作家が執筆を引き受けた。

ナムグン・ミンはわっぱ記者ハン・ムヨン役を引き受けた。ハン・ムヨンは不正を告発である無念死ん型の姿を目の前で見た後、復讐のために直接記者になって不正と戦うキャラクターだ。

ナムグン・ミン所属事務所は「前作だった「キム課長」が多くの愛を受けて次期作を決定する上で、本人も最後まで多くの悩みをした。ドラマ「操作」は「キム課長」とは、他のナムグン・ミンの真剣でカリスマあふれる魅力を見せるドラマ」と伝えた。

また、「作品のキャラクターを本格研究し始め、本格撮影は5月初めから行われる予定である。キム課長以降忙しいスケジュールの中でも多くの悩んだ末良い作品になったから、多くの期待お願いする"と説明した。

一方SBSドラマ「操作」は、「猟奇的な彼女」の後続で7月に放送される予定だ。
韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「推理」クォン・サンウXチェ... | トップ | 「推理の女王」チェ・ガンヒ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL