韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「上品女」キム・ソナ、ソ・ジョンヨンに実体バレ

2017-06-17 23:55:39 | ドラマ
'上品な彼女」のキム・ソナがソジョンヨンに素顔を見付かった。

17日夜JTBC新しいグムトドラマ「上品な彼女」(脚本ぺク・ミギョン演出キム・ユンチョル)2回が放送された。

この日パク・チュミ(ソ・ジョンヨン)は、家の中を歩いていたの騒々しい音に誘われた。これ音がする場所に向かった。そこパク・ボクジャ(キム・ソナ)があった。ボクジャは延滞利息を返すと言って大声を出したのパク・チュミと目が合った。この姿を見たパク・チュミが驚いた。

以後パク・チュミは、自分が見たことを暴露するためにならない胎動(キム・ヨンゴン)を訪ねた。しかし、彼の隣にパク・チュミがあった。ボクジャはパク・チュミが見たときのように言い方を変えない胎動に「私の故郷は、忠清道がソウル生活が長くなってね。ソウルの言葉の故郷言葉自由です。この言葉がより聞き取りいいですか?」と尋ねた。続いてびっくりしたなら早めに方言で「これははるかに聞くジョトジュ?アンマンた。私もこれより楽有」と言った後席を立った。

韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「上品女」キム・ヒソン・イ... | トップ | 「上品女」キム・ヒソン、キ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL