韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「数ナー」チ・チャンウク♥ナム・ジヒョン "お前別れるのが一番怖い」ストレート告白

2017-07-13 23:43:40 | sbsドラマ
'怪しいパートナー」チ・チャンウクがナム・ジヒョンにまたサグィジャゴ告白した。

13日放送されたSBS「怪しいパートナー」でウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)とノ・ジウク(チ・チャンウク)が法廷でキスをして、お互いの心を再び確認した。

また、日常に戻った産ん・ボンヒは、まずノ・ジウクにキスしていたときに戻ってし、「気まぐれがジュククルようだ」と後悔思った。ノ・ジウクはウン・ボンヒを探してきた。ウン・ボンヒが税収もしなくて洗えもなかったしましょうノ・ジウク」汚れもきれい」と話しちょっとうした。

ノ・ジウクは「週末を通して電話した」とし「なぜ血のか」と述べた。

ウン・ボンヒは「ゴプナソ」であったとし、「お互いに付き合って好きでキスまあこんなしたら、必ず仕事が爆発しもつれ誰必ず怪我をして、私たちは別れるので逃げた」と率直に伝えた。

ノ・ジウクは「それでも付き合おう」とストレートに告白をした。

ウン・ボンヒが恐怖出ると、ノ・ジウクは"私はお前と別れるのが一番怖い」とサグィジャゴ見チェトダ。付き合うか否か早く答えなさいと促したウン・ボンヒは不明と言っ答えた。二人は再び恋人になった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「怪しいパートナー」チ・チ... | トップ | 「数ナー」かき混ぜ無期懲役.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL